17541 Re: LINEの使い方について

 和久田です。
宇野様、

>IPHONE6S IOS12.2.1 LINEも最新です。
>

>友だちや知り合いかも?の本名やLINEのID、あれば電話番号を知ることはできな
>いのでしょうか。

ここは無理だと思います。本人にあって確認してから友達追加される方が安全だと思います。
少しでも見えていたら人によっては自分の写真を載せている人がいるので顔で判断ができますが。
この点は、全盲では無理ですね。

私も分からない方は、遭ったときなどや、一度お互いにわかる内容でメッセージを送って確認をとることもあります。

宇野様の質問に対して参考にならずすいません。