17538 LINEの使い方について

こんばんは 宇野です。

IPHONE6S IOS12.2.1 LINEも最新です。

友だちや知り合いかも?の本名やLINEのID、あれば電話番号を知ることはできな
いのでしょうか。

友だちでは表示されている名前をダブルタップすると、登録していれば?本名ま
たはそれに類似したものを見ることもできます。しかし全然誰だかわか らない
こともあり、とても困ります。

知り合いかも?ではそれすらできないので、誰かが電話番号で友だち追加してく
れても、それが誰かわからないことがあります。

これらを解消したいので何かできることがあれば教えてください。よろしくお願
いします。