17561 Re: LINEの使い方について

こんにちは 宇野です。

和久田さん、森中さん、レスありがとうございました。

自分が操作方法を知らないだけかなと思っていたので、できないとわかって安心しました。電話番号追加を許可しておくと、友だち追加が簡単なんでねー。でも考え直してみます。

以下引用のみ。