17547 Re: iPadの連絡先の一括削除につきまして

松田ですこんばんは
リンク先の記事を見てみたのですが、
やり方は、合っているようです。
最後の選択肢で、端末に残すか残さないかを、聞いてくるところで間違ってはないでしょうか。
それから1つ注意してください。
1つの端末で、連絡先を削除した場合、
同じアカウントで紐付いている端末があった場合は、すべてのものから削除されてしまうことがありますので、
機内モード、onにしてから作業をしたほうがいいですよ。
あと近くに目の見える人がいたら、見てもらうと言うのも手ですよ。
それでは失礼します