17520 Re: outlook とiCloudとの同期

 こんにちは、北村さん佐々木です。

> Outlookに新しい予定表を記入したり
> 修正する方法がわかりません。

 outlookの予定表の修正方法が分かりました。
 予定が記入されている日の処で、タブキーを押すと、件名をしゃべります。
そこで、゜エンターすると、件名の入力ボックスが開き、件名を修正できます
。タブキーで送っていくと、開始時間、終了時間、メモなんかも修正できます
。