17516 Re: outlook とiCloudとの同期

こんにちは。
京都の北村です。
藤川さん佐々木さん早速の返事ありがとうございます。

OutlookとiCloudの同期はiCloudを立ち上げてメールカレンダーのチェックをOn、
OFFするとOutlookにはiPhoneで設定した予定は表示されています。
同期の方法はこれでいいとは思うのですが
OutlookにiCloud.comのメールを設定しないといけないのでしょうか?
現在iCloud.comのメールはOutlookに設定していません。

Outlookに新しい予定表を記入したり
修正する方法がわかりません。

言葉足らずで済みません。
宜しくお願いします。