17517 Re: BeatsX についてお伺い

>  佐藤由紀子様。
Kikuchiです。
ご回答をありがとうございました!

> ご心配されているようなことはまったくありません。文字を入力した時のクリック音が
> ほんの少し大きいかなどうかなという程度です。
> 私自身はまったく気になりません。

ありがとうございます。
文字入力のたびに、耳元でやかましく異音が鳴り響くような事は心配しなくてよさそうですね!

>  すいません、ディレイってBTイヤホンの音の遅延ですよね。
> (もし違っていたら改めてご質問ください。)
>  これも私は全く気になりません。
> 今までにいくつかBTイヤホンを使用してきましたが
> 一番快適です。

説明が不十分で申し訳ありませんでした。しかしおかげさまでもう1つの心配も解消されました!

> [...]
> イヤホンなしの時と比べて
> レスポンスがもたつくようなこともないです。
>
>  まだ使用2週間ですが、今のところ
> 例のWatchとのBT接続の問題以外は
> 快適そのものです。
>  前のメールでも触れたように
> 私の場合イヤホンでじっくり音楽を聴くとか
> デイジー図書を聞くとかというよりは
> 外出先でポイント的に
> 使うのにいいBTイヤホンを探していました。
> こちらは本当に軽くて落とす心配がいらないですし
> 見た目もなかなかクールなようですし
> 購入してから外出時にはいつも首にかけて家をでます。
>  他にも使用感で気になる点などございましたら

詳細な説明までつけていただき、ありがとうございます。
さっそく注文をさせていただこうと思います!
佐藤様のご回答に感謝します。
また質問させていただく事もあると思いますが、よろしくお願いいたします。
今回はありがとうございました!

追伸
愛知の野上様。
以下にbeatsxの紹介のページを貼り付けさせていただきます。
差し出がましくて恐縮ですが、ご参考になれば幸いです。

http://www.apple.com/jp/shop/product/MLYF2PA/A/beatsxイヤフォン-ホワイト