17506 BeatsXについてお伺い

MLの皆さま。
佐藤由紀子様。
いつも貴重な情報をいただいております、kikuchi(6s ios10.2)と申します。

今回、佐藤様の投稿を読ませていただき、BeatsXに興味が湧き、これについて色々と調べさせていただきましたところ、大変すばらしい製品であると感じました。
ぜひ自分も使用してみたいと思い、購入を検討している最中なのですが、2点どうしてもわからない事があり質問をさせていただく次第です。

単刀直入に質問させていただきますと、このBeatsXは文字入力の際に、突然音量が大きくなったり、キーを叩くと同時に「ピーン!」というような異音が発生したりはするでしょうか?
以前購入したBluetoothイヤホンが上記のような事象が発生した経験があり、この点がどうしても気になっています。
また同じく文字入力の際の、ディレイはいかがでしょうか?

以上2点につきまして、お答えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

iPhoneから送信