17507 nPlayer をDropboxにリンクさせられない。

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

さて、今日は、nPlayerのことで一つ困ったことがあって、投稿させて頂いてい
ます。

私は、nPlayerの有料版(Plusではない、600円のもの)を利用してiPhoneで
クラウド上の音楽を聴いています。これまで、音楽はフリープランのGoogleドラ
イブに保存していて、nPlayerでも問題なく再生できていました。しかし、やは
りもう少し大きなクラウドのスペースがほしくなり、新たに、Dropboxの有料プ
ランである、Dropbox Plusに申し込み、音楽ファイルはすべてそちらに移しまし
た。ところが、nPlayerをDropboxにリンクさせようと、前者から後者にログイン
しようとするとアプリが強制終了してしまいます。一応、Dropboxの登録メール
アドレスには、「iOS の Mobile Safari UIWebView からの新しいログイン」と
いう件名のメールが届くのですが、再びnPlayerを開いてみると、ログインはで
きていません。ログインは、メールアドレスとパスワードを入力する方法と、
Googleを使う方法の両方を試しましたが、どちらもダメでした。又、フリー版の
nPlayerでもDropboxのログインを試みましたが、結果は同じでした。

そこで、お聞きしたいのですが、このような現象に悩まされているのは、私のと
ころだけでしょうか?それとも、同じような問題を経験していらっしゃる方はお
られますか?

よろしくお願いします。

内海 亨