17508 Re: nPlayer をDropboxにリンクさせられない。

 こんにちは、陸です。

>ところが、nPlayerをDropboxにリンクさせようと、前者から後者にログイン
>しようとするとアプリが強制終了してしまいます。

 以前からVoiceOverとnPlayerの組み合わせでオンラインストレージにログインしようとするときに、アプリが強制終了するというバグが発生していました。
 とりあえず、今日付で最新版のアップデートが来ているので、アップデートしてみてお試しください。
 それでもうまくいかない場合は、ログインボタンの場所を覚え、VoiceOverを切った状態で、そのあたりをタッチしてみたら、たぶんログインできると思います。
 難しいとは思いますが、試してみてください。

 以上、参考になれば幸いです。
 それでは。