17509 Re: nPlayer をDropboxにリンクさせられない。

メーリングリストの皆さん、こんにちは。再び、札幌の内海です。

陸さん、レスをありがとうございます。
> それでもうまくいかない場合は、ログインボタンの場所を覚え、VoiceOverを切った状態で、そのあたりをタッチしてみた
>ら、たぶんログインできると思います。
ご教示頂いたように操作してみましたら、3回目ぐらいのトライで何とか無事ロ
グインすることができました。本当に助かりました。今回は、ありがとうござい
ました。

それでは、失礼致します。

内海 亨