17510 Re: Beats X イヤホンんについて ありがとうございました

 こんにちは佐藤由紀子です。

 和久田様、お返事ありがとうございました。

> 私は、iPhone側のマップアプリから目的地を設定して徒歩ナビを行っています。 ちゃんとあのApple Watchの「とんとん」の腕をたたくアイズはあります。
> 佐藤様大丈夫です。一度試して見てください。

 できました!!
まずトントンが手首にきて
直後にiPhoneの音声ガイドが流れるのですね。
すばらしい!!
 「○○交差点まで500m」と聞こえたので
しばらくイヤホンを耳からはずして歩きました。
私は盲導犬使用者ですが、やはり歩行中は
できるかぎりイヤホンで耳をふさぎたくないのです。
そしてそろそろかなというタイミングで
片耳だけにイヤホンをして歩いていたら
手首トントンがきて
次にアナウンスが流れました。
近所ですがわざとよく知らない場所を目的地にして試してみましたが
すんなり到着できてバンザイでした。
ありがとうございました。

佐藤由紀子