17505 Re: Beats X いやほんについて ありがとうございました

 和久田です。
佐藤 由希子さま、

>話がそれてしまいますが、iPhoneのマップアプリで経路をせっていしても
>あのトントントンをWatchはやってくれるのでしょうか・・・。
>Watch上で「出発」をタップしないと
>やってくれないような気がするんですけど。

大丈夫です。 iPhone側のマップアプリからApple Watchのアプリでされているように目的地\x83鏡瀋蠅靴董⊋綿皀淵咾鮖箸辰討發④舛鵑\xC8Apple Watchから「とん
とん」のアイズがあります。

私は、iPhone側のマップアプリから目的地を設定して徒歩ナビを行っています。 ちゃんとあのApple Watchの「とんとん」の腕をたたくアイズはあります。
佐藤様大丈夫です。一度試して見てください。