17518 Re: outlook とiCloudとの同期

 こんにちは、北村さん。佐々木です。

> OutlookにiCloud.comのメールを設定しないといけないのでしょうか?
> 現在iCloud.comのメールはOutlookに設定していません。

 たぶんですけど、使わないのなら、設定しなくてもいいんじゃないでしょう
か。

> Outlookに新しい予定表を記入したり
> 修正する方法がわかりません。

 記入したい日をカーソルキーで選択して、アプリケーションキーを押し、新
しい予定でエンター、件名の入力ボックスが有りますから、件名を入力してく
ださい。タブキーを押すと、西地を変更できます。上下カーソルキーで変更で
きます。終日で有れば、その次の終日にチェックを入れます。その次が終了日
時です。その次が、場所とかメモとか入力します。
 入力が終わったら、altキーを押して、タブキーを押すと、保存して終了
とか言うのが有りますから、エンターキー。入力ボックスが閉じて、先ほど選
択した日の処に、予定1とか表示されていると思います。
 修正は、まだしたことないし、今ちょっとネットで調べてみましたが、分か
りませんでした。どうやってやるんでしょうかねぇ?