17515 Re: outlook とiCloudとの同期

 こんにちは、京都の北村さん。佐々木です。

> Outlookの予定表とiCloudの予定表の同期ですが、
> 私は去年の12月からずーっとできずに困っています。
>
> Outlookに予定表を書く方法をご教授お願いしたいのですが。
> Outlookでの予定表の編集方法がさっぱりわかりません。

 すいません、iCloudとoutlookとの同期がうまく行かないと言
う事でしょうか、それともoutlookで予定表に新しい予定を記入したり
、修正したりする方法が分からないと言う事でしょうか。

 同期ができないと言う事でしたら、iPhoneのiCloudの設定、w
indows用のiCloudの設定はできていますか。どのへんで躓いてお
られるのか、お知らせいただけますでしょうか。