17513 Re: outlook とiCloudとの同期

こんばんは。
佐々木さん藤川さん
京都の北村です。

Outlookの予定表とiCloudの予定表の同期ですが、
私は去年の12月からずーっとできずに困っています。

Outlookに予定表を書く方法をご教授お願いしたいのですが。
Outlookでの予定表の編集方法がさっぱりわかりません。
ネットで検索しても上手くできませんでした。

宜しくお願いします。