17512 Re: BeatsX についてお伺い

佐藤様こんばんは
愛知の野上と申します。
すみません。途中から
表題の件についてメール文を拝見させていただきました。

このイヤホンについて興味があり商品について教えてください。これはBluetoothのイヤホンですか?いろいろと探しているのですが、なかなかいいイヤホンがなくて
困っている所存です。
もしよかったら
商品名や値段などを教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

iPhoneから送信

2017/03/25 19:33、Yukiko Satou <wendy.forever@xxxxxxxxxxxxx> のメッセージ:

 こんにちは佐藤由紀子です。

 Kikuchi様、ご質問の点についてお答えします。

> 単刀直入に質問させていただきますと、このBeatsXは文字入力の際に、突然音量が大きくなったり、キーを叩くと同時に「ピーン!」というような異音が発生したりはするでしょうか?

私はiPhone7ですが
ご心配されているようなことはまったくありません。
文字を入力した時のクリック音が
ほんの少し大きいかなどうかなという程度です。
私自身はまったく気になりません。

> また同じく文字入力の際の、ディレイはいかがでしょうか?

 すいません、ディレイってBTイヤホンの音の遅延ですよね。
(もし違っていたら改めてご質問ください。)
 これも私は全く気になりません。
今までにいくつかBTイヤホンを使用してきましたが
一番快適です。

 おまけです。
 Beat X側のリモートスイッチからシリを使って
電話を掛けたりメールを作成したりしてみました。
イヤホンなしの時と比べて
レスポンスがもたつくようなこともないです。

 まだ使用2週間ですが、今のところ
例のWatchとのBT接続の問題以外は
快適そのものです。
 前のメールでも触れたように
私の場合イヤホンでじっくり音楽を聴くとか
デイジー図書を聞くとかというよりは
外出先でポイント的に
使うのにいいBTイヤホンを探していました。
こちらは本当に軽くて落とす心配がいらないですし
見た目もなかなかクールなようですし
購入してから外出時にはいつも首にかけて家をでます。
 他にも使用感で気になる点などございましたら
ご遠慮なくご質問ください。

佐藤由紀子