17519 Re: BeatsX についてお伺い

 こんにちは佐藤由紀子です。

 野上様へ。

野上鋼一 <nogafamily51@xxxxxxxxx> Wrote:

> 表題の件についてメール文を拝見させていただきました。
> このイヤホンについて興味があり商品について教えてください。これはBluetoothのイヤホンですか?いろいろと探しているのですが、なかなかいいイヤホンがなくて
> 困っている所存です。

 はい、ブルートゥースイヤホンです。
AIR PODSと最も異なる点は
左右の耳に入れる部分がシリコンのケーブルでつながっていて
イメージとしては聴診器みたいな形とでもいいますか。
使わない時はイヤホン部分を前にたらした形で
このふたつがマグネットでくっつきます。

 すでにKikuchi様が商品URLをご紹介くださっていますね。
私が購入時参考にしたのもこのページです。
Kikuchi様ありがとうございました。

温室についてなどもレビューをご参考にされるといいと思います。
(私これで音楽を聴く趣味がほとんどないものですから、
自分の耳に自信がないんです。 笑)

 お読みになってご質問などありましたら
(技術的なことは不案内ですけれど)
ご遠慮なくお尋ねください。