17580 Re: outlook とiCloudとの同期

こんばんは。
京都の北村です。
佐々木さんさっそくの返事ありがとうございました。

佐々木さんのメールを見ていろいろ試してみました。

基本的にOutlookの予定表の登録方法と修正方法は
一応できるようになりました。
いくつか躓いているところはありますが。

問題はOutlookに登録した予定表がiPhoneに同期されないことです。
当然、iPhoneで登録した予定表もOutlookに同期できませんでした。

ネットを見ると
iCloudを立ち上げてメールカレンダーの項目にチェックを入れたり外したりした
ら同期されるようなことが書いてありましたが。
それではOutlookとiPhoneは同期されませんでっした。

パソコンのWindows iCloudを立ち上げてサイインアウトして
サインインをするとOutlookとiPhoneに同期されました。
逐一iCloudをサイイン、サインアウトしないで同期する方法はないのでしょうか?

もう一点ですが
iCloudを立ち上げてメールカレンダーにチェックを入れて適応を押して
iCloudを閉じると
今度はOutlookが起動しなくなります。
メールカレンダーのチェックを外すとOutlookは立ち上がって操作できます。

いろいろ書きましたがアドバイス宜しくお願いします。