17582 Re: outlook とiCloudとの同期

 こんにちは、京都の北村さん。佐々木です。

 おそらく、outlookが、iCloud上の予定表データにアクセスで
きてないのではないかと思います。私もここでかなり四苦八苦しました。ou
tlookを起動すると、デフォルトでは、オフライン上、つまりハードディ
スク上の予定表データにアクセスしにいくみたいです。ここで、ctrl+6
を押してアクセスするフォルダを選択してください。
 選択画面で下カーソルキーを押していくと、「iCloud−」と言う処が
有ります。もし「iCloud+」だったら右カーソルをおして「iClou
d−」にしてください。
 下カーソルを押して行くと、「自宅」「職場」と言うのが有ります。これが
、iPhoneの予定表データです。iPhoneで使用している方のデータ
で、スペースキーを押すと、データをoutlookで開くことができます。
エンターキーでも開きますが、次回起動時には、元のデータにアクセスしに行
きます。スペースキーだと、「チェック」とは言いませんが、チェックがつく
みたいで、再起動後もiCloud上の予定表にアクセスしています。

 下記の現象も上記の操作でいけるのではないかと思います。