17583 カードリーダーの件で

  ? ? ? ?大阪の藤田です。いつも有益な情報本当にありがとうございます。

 実は先ごろこのMLでのカードリーダーに関する書き込みを拝見して、
私もどうしても欲しくなって自身のスキルも考えず思い切って購入して
しまいました。

 型番は、ロジテックの LMF−LGU316GWH です。
まず、本体をiPhoneに接続してみました。
すると何かインストールを促すメッセージが出ました。
インストールとか無視とか聴こえていたようですが、
運悪く、来客を告げるインターホンがなったので、あわててスリープボタンを
押してしまいました。

 ところが後で再度実行してみましたが、今度は何のメッセージも表示
されません。次に本体をパソコンに接続してみると、カードは認識しましたが、
項目なしと読み上げました。
 manualには、upstoreからismart copyというアプリを入手するとありましたが、
なぜかヒットしませんでした。

 そんなわけで、どのようにすれば良いものかと途方にくれているところです。
もし、この手の機種をお持ちの方がおられましたら、何か情報をいただければ
幸いです。