17394 Re: iPhone ・iPadに音楽CDをパソコンを使わずに直接取り込めるのは大変らく・便利

東京の吉本です。
中田さん製品のご紹介ありがとうございます。
曲が変った時にVoiceOverが曲名を読み上げてしまうのですね。
自分も同じような場面、PodCastを聞いている時に
時折このような症状に遭遇します。
その時には3本指ダブルタップでVoiceOverに黙ってもらっています。
読み上げのON OFFをすぐに切り替えられるのは便利ですよね。
もし外していたらすみません。
以上です。