17335 iPhone・iPadに音楽CDをパソコンを使わずに直接取り込めるのは大変らく・便利

皆様こんばんは何時もお世話になっています和久田と申します。
パソコンを使わずに直接手持ちの音楽CDを取り込める機器の使い勝手について、昨晩メールを投稿した後、メール本文中に書いていた今月に入って直接おんが
くCDを取り込める機器が発売になっていると言うことを書いていたのにその機種のメーカーと型番を書くのを忘れていました。
以下に、機種名を乗せています。 詳しい機器の内容については、型番と一所にメーカーサイトのホームページのアドレスを載せています。 アクセスしてい
ただいたら使用感を知ることができます。 購入されるときの参考になると思います。

購入されるとき、必ず取り込み再生するための専用アプリがボイスオーバーで使えるか確認の方をお願いします。

皆様、今後ともよろしくお願いします。

☆ CDレコ(CDRI-L24I)
I-O DATA
iPhone・iPadのライトニングケーブルで直接機器と接続できるモデルです。 今月発売。
http://www.iodata.jp/product/smartphone/goods/cdri-l24i/

☆ LDRW-CDPLWBK -
 ロジテック株式会社
この機器は、Wi-Fiを使ってiPhone・iPadを接続します。
http://www.logitec.co.jp/products/dvd/ldrwcdplwbk/