17336 Re: AirPodsでの文字入力

  こんばんは。
埼玉の浅賀です。
注文していたAirpodsが先週届き、私もメールの返信する予定がありましたので、
早速Airpodsを耳に入れ、実行したところ、
皆様と同じ現象がこちらでも出ております。
私にはとても不快です。ほかのイヤホンでは音量が変わることはありません。
私からもAppleに報告したいと思います。