17393 Re: ドロップボックスのアプリが落ちてしまう現象についてのお尋ねです

皆さん、こんにちは。福岡の藤川です。

私のiPhone6S PLUSでもDropboxが落ちる現象が現れましたが、私の場合はOutlookがDropbox内にフォルダーを作って添付ファイルを保存した直後から賞状が現れました。

それで、端末の再起動など、いろいろ試したのち、Dropbox内からOutlookフォルダーを中身ごと削除することで解決しました。

特殊な例かもしれませんが、書かせていただきました。

藤川 敦志  (iPhoneから)