17380 ドロップボックスのアプリが落ちてしまう現象についてのお尋ねです

 皆さん、こんばんは。野元と申します。

いつも貴重な情報を有り難うございます。

さて、僕のところだけかどうか
おたずねしたく今日は出てまいりました。

ドロップボックスのバージョンを最新にしてからと思われるのですが

ファイルのタブをダブルタップして、ホルダーやファイルを探そうと
指を画面のどこでも良いのですが
タッチしたとたんにアプリが落ちてしまいます。

あと、最近のタブのところでも
3本指の上スワイプで、ページを繰っていくと落ちてしまいます。

アプリをスイッチャーから消してみたり
iPhoneを再起動してみたりもしましたが
同じ現象が続いております。

ただどうしてこのようなお尋ねをするかと言いますと

同じ現象は、僕のiPhone6だけでなく
iPodタッチの第5世代でも同じことが起こっているのです。

どちらもIOSは」最新です。

皆様のドロップボックスアプリはいかがですか?

現在のバージョンの不具合でしたら
きっとすぐに対処されると思うので安心なのですが
もし自分のところだけだったとしたらちょっと気になります。

しかもドロップボックスにしっかり依存している身としては
けっこう不便です。

一度アプリそのものを削除して、入れ直すことも考えましたが
iPhoneとiPodで同じ現象が起こっていることから
ひとまず皆様にお聞きしようかと思ったしだいです。

また皆様の見解もお聞かせいただければ幸いです。

では、失礼します。