17381 Re: ドロップボックスのアプリが落ちてしまう現象についてのお尋ねです

野元様、こんばんは。
zeroです。
> ドロップボックスのバージョンを最新にしてからと思われるのですが
>
> ファイルのタブをダブルタップして、ホルダーやファイルを探そうと
> 指を画面のどこでも良いのですが
> タッチしたとたんにアプリが落ちてしまいます。

そうですか。
こちらでは、何の問題も起きては いません。

> あと、最近のタブのところでも
> 3本指の上スワイプで、ページを繰っていくと落ちてしまいます。

はい、こちらも、同じく 正常に動いています。

私も、Updateは、2月22日ごろにされていました。

不具合は、全くございません。

ひょっとして、野元様の Dropboxのファイル数が 多くなっているとか…

以下は、参考まで。

引用始め。
Dropboxはアップデートを定期的にリリースし、サービス改善に常に努めています。
ご質問がある場合や問題が発生した場合はDropboxフォーラムをご覧ください。それ
でもご不明な点がありましたら、Dropboxにご連絡ください。

新機能:
? [ファイル]タブに新しく[サイズ別]オプションを追加。このオプションは今後
のアップデートでもっと見つけやすくなる予定です。

修正点:
? コードの不具合をいくつか修正しました。

引用終了。

では、失礼いたします。