17384 Re: ドロップボックスのアプリが落ちてしまう現象についてのお尋ねです

野本さん
こんにちはyutomatoです。
iphone6s ios
10 2.1です。

私も同じ状況ですね。なんともないときもありますが、
最近開いていなくて気が付きませんでした。
そういえば先日、友人@iphone7 もそんなこと言ってました。