17389 Re: ドロップボックスのアプリが落ちてしまう現象についてのお尋ねです

こんにちは、ピュアホワイトです。

このDropboxアプリが強制終了してしまう現象ですが、
こちらでも、2017年2月21日にDropboxアプリが現在のバージョン36.2にアップデートされてから起こるようになり、
その後、画面キャプチャーや動画キャプチャーを提供するなどしてDropboxサポートと何度かやり取りをおこなった結果、
1、この現象はバグとして確認しており、現在、修正作業をおこなっている。
2、修正後はアップデート版をリリースするので、アップデートしてお使いいただきたい。
との回答をいただいておりますので、お知らせします。