17165 Re: ネットワーク対応オーディオ

赤嶺です。

井上さん、わざわざ検証いただいてありがとうございます。
とりあえず初期設定は、有線で設定して、Wi-fiが接続できたら、アプリ
を試しつつ使ってみる…という感じが良さそうですね。
うちにはアンプはないので、購入するとしたら、マランツの製品になる
かとは想いますが、似ていそうなので、大丈夫かも知れません。
ちなみにうちでは、I-O dataのNASがあって、DLNA対応しているので、そ
こに音楽を置いて使うという運用になりそうです。

アプリが安定してくれると良いですね。とりあえず落ち着いてちょっと
待ってみる…というのがポイントなのですね?
ありがとうございました。
ちょっと楽しみが増えそうです。

2017/01/29(日) 18:41:29
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx