17159 Re: ネットワーク対応オーディオ

赤嶺です。

井上さん、情報ありがとうございます。
これ、確かに同じモジュールを使っていそうですね。
CDプレーヤーが搭載されていないのも違いかも知れませんが・・・。
amazonで見ると、アンプを一緒に購入することになって居るみたいです
が、ご紹介いただいた機種って、プレーヤーだけしか搭載されていない
のでしょうか?
マランツの製品と2万円ほど価格差があるので、ちょっと謎なので
す・・・。
この手の製品なので、実際どこかのテンポで音を聞いたり見てきた方が
良さそうですね。

私の目的は、pcで聴いている音楽をやはり専用機にお任せしたいとい
うことくらいです。
あとはair playが使いたいかなと言う事くらいでしょうか。

なので、DENONのこの機種は、きっと私のしたいことはかなえてくれそう
なのですが・・・。
リモコンはやっぱりあきらめた方が良さそうですね。
ウェブコントロール機能についてはマランツのページには載っているの
ですが、DENONでは一切触れられていませんね。
Ethernetの端子でもあれば、ブラウザで初期設定できそうでもあります
が・・・。

2017/01/29(日) 11:46:13
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx