17152 ネットワーク対応オーディオ

赤嶺です。

ここに投稿するのが正しいのか少し迷いましたが、iOSアプリでの操作が
カギになりそうなので投稿させていただきました。

実は下記の製品化、類似の製品で、アプリでの操作がどうにかなるもの
を探しております。
私が特に気になっているのは、
Marantz JP | M-CR611
https://www.marantz.jp/jp/Products/Pages/ProductDetails.aspx?CatId=Systems&SubCatId=NetworkCDReceiver&ProductId=MCR611

これがとても気になっています。アプリを落として入れてみたのですが、
デモモードがあって、触れるらしいのですが、「この機能はデモモード
ではご利用いただけません」ということで、実際のところがわかりませ
ん。
あとはボタンにラベルがないのもあって、果たして購入してしまって使
えないのかもしれないと思うと先に進めません。
上記の製品は最悪ウェブブラウザからコントロールできそうなので、そ
れでもいいのかなとも思っているのですが…。
以前、onkyoの類似の製品についての投稿がありましたよね?これもやっ
ぱりアプリのonkyo rimote3はのデモモードはいまひとつわかりにくかっ
たように思います。
ほかのメーカーでもよいので、この手の製品をご利用中の方がいらっし
ゃいましたら、「これならいけるんじゃないか?」という情報をお寄せ
いただければ嬉しいです。

ちなみに、現在は、NASに保存した音楽をPCで聴くのがメインとなってい
ますが、あまりいい音ではないので、やはりオーディオのシステムをど
うにかしたいと思っています。

漠然とした感じの質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしま
す。

2017/01/29(日) 08:25:51
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx