17153 Selfiexについてお教えください

兵庫県の宮地です。
さいたま市の丸山さん、ご返信ありがとうございます。
やはりそうでしたか。
残念ですねー。
これなら全盲の私でも自撮りができると期待したのですが、だめですねー。
カメラはあまり頻繁に使うことがないので私は下手なんでしょうけど、自撮りって難
しいですねー。
これに似たアプリはないでしょうか?