17161 Re: ネットワーク対応オーディオ

赤嶺です。

井上さん、再びありがとうございます。
やはりdenonのものはプレーヤーだけなのですね。
家にはアンプなどもないので、そうすると私の場合は、M-CR611が選択肢
になりそうです。
ウェブブラウザでの操作ができればとりあえずいいのかな?と想ってい
ます。
他社の物もリモコンアプリは使いづらそうですね。
まあ、初期設定をブラウザでしつつ、私はPCからプレイリストを流し込
んだり、air playできればいいので、DSD対応も今は必要ありませんが、
将来的にあったらいいのかも?というくらいです。
しばらくオーディオのない生活をしていたので、いろいろ浦島太郎状態
であります。
もしよろしければ、ウェブブラウザでの操作なども捜査官をお知らせい
ただけると嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。