17164 毎日を便利にするmyThingというアプリについて

東京の國宗と申します。

myThingsというアプリを使用されている方はいらっしゃいますでしょうか。
これは、IoTプロダクトやWEBサービスを組み合わせて、あなたの毎日を便利にするア
プリです。

私も使いたくて、いろいろとやっているのですが、ボイスオーバーではどうやら操作
ができないようなんです。
各項目は読みあげる者の、最終的に作成するためのボタンがタップできないのです。

これがあれば、いろんなアプリと連携して、毎日がもっと便利になるのになと思って
居るのですが・・・。

他にも、エバーノートも使用したいのですが、パソコンだと音声がうまくのらないた
め、IOSデバイスでも使いこなしきれていません。
ボイスオーバーで長文を読みあげると、途中で聞き取りにくくなってしまうことがあ
るからです。

皆さんの中で上述のアプリをうまく使用されている方はいらっしゃいますでしょうか。
使い方等について、工夫がありましたら、お教えいただけますと幸いです。