17156 ios10.2.1

皆さんおはようございます。

 青森の小堀です。

 昨日、ios10.2.1がリリースされましたね!

 この中にはバグの修正やセキュリティー上の問題が含まれているとのことですが、
アップデートされた方、どのような部分が修正されたんですかね!

 なんか最近、何度かアップデートしていますが、私の使用している範囲内では眼に
見えた修正がないような気がして今回はちょっとアップデートを躊躇っています。

 例えば、通話の後ボイスオーバーの声がおかしくなっている部分や、設定メニュー
内に在る「バッテリー」の部分の利用時間の表示が再起動をするとなくなってしまう
部分などです。

 これはアップルに要望しているのですがなかなか変わりませんね!!