16995 Re: iOS10 におけるペースト(クリップ)ボード操作

小泉です。
Hygieneさん神戸の佐藤さん、このたびはありがとうございました。
まずHygieneさんが教えてくださったやり方ですが、テキスト選択という所をダブル
タップしても残念ながら変化はありませんでした。
でも、ここにいろいろとローターの設定があるのがわかりました。ありがとうござい
ました。
つづいて神戸の佐藤さんが教えてくださったやり方ですが、これはメールの本文をす
べてコピーすることができました。
著名が入ってしまいますが、もちろん削除すればいいことなので、大変助かりました
。
ありがとうございました。

ちなみに神戸の佐藤さんが言われるように、私も