16994 Re: バーコードトーカーについて

こんばんは。再び熊本の小川です。
Amazonアプリに関しての補足と確認です。
まず、補足ですが、先ほどバーコードと書きましたが、画像データを含めたスキャ
ン、つまり、他の方々が書いておられるとおりです。ですから、パッケージの中央に
カメラを位置することで、結果は良さそうです。
確認ですが、私が持っている古いタイプのiPad mini(初代のもの)にインストール
したら、OSが最新でないのか、もともとiPadだからなのか、スキャン機能がありませ
んでした。ご存知、初代のiPad miniだと、OS9までしか対応していません。
他のiPadではいかがでしょうか。