16993 Re: 今さらですが、ビデオアプリについての質問です

 たびたびすみません、浅賀です。

> 浅賀さん
> 動画撮影はカメラアプリに写真と動画の切り替えがありますよ。

 本田さん、再びご回答をありがとうございました。
なるほどカメラアプリの上下でスワイプして選ぶ項目がありました。
写真、スロー、パノラマなどの中の一つにビデオがありました。
見つけられて良かったです。
ありがとうございました。