16996 Wi-Fiアドレスの入力

こんばんは。
先ほどWi-Fiルーターを新しく変えたのですが、面白いことに気がつきました
まず、1台のiPhoneに、Wi-Fiアドレスを登録しました。
次に、他のiPadなどに登録しようと思ったところ、なんと既にできていました。

キーチェーンで紐付いているものなら、勝手に登録されるのかなあと思いました。
今更ながらに、気がつきました。
それでは失礼します松田です