16997 URL リンクの操作の仕方

春木です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初歩的なことで申し訳ございません。
アイフォン7+。システムはイオス10.2。

 友人がアプリのダウンロード先をショートメッセージで送ってきました。
このURLリンクをどのように操作すればダウンロードできるかをお教えいただき
たいのです。