16999 英語の音声認識について

        こんにちはかんかんです。

アップルウオッチでテキスト編集をする場面で、音声認識による入力を求められるのですが、英語での認識エンジンが立ち上がってしまいます。日本語エンジンに変更したいのですが、方法がありますでしょうか。
 私としてはアラームのラベルを”めざまし”としたり、”病院”とかにして残しておきたいのですが、かろうじて“morning”とか“hospital”にしたものの、悪い発音のせいでなかなか認識もかないませんでした。
またメッセージアプリなんかでも同様で、英語のメッセージなんか残せないよ!!という感じです(苦笑)
解決方法をご存じの方いらしたらお教えください。おねがいします。
ではでは。