16989 今さらですが、ビデオアプリについての質問です

 皆様、こんばんは。
埼玉の浅賀です。

 iPhone6Sを購入して来月で1年になりますが、
先ほど初めてビデオの標準アプリを開いてみました。
すると「コンテンツ無し」
「itunes storeでビデオをダウンロードできます」
「store ボタン」
という項目しか無く、ちょっと焦っております。
皆様はビデオを使用されますか?
VOで最も特化していて、とても簡単に使用できるものがございましたら、
いくつか教えていただきたいのです。
そしてダウンしたビデオは、ビデオアプリを開くと、
すぐに出てくるのでしょうか?

         以下署名です

    浅賀由美(あさかゆみ)

    Eメール yumi_watermoon@xxxxxxxxxxxxxxx