16981 譲ります:iPad air2 128gb docomoセルラーモデル

赤嶺です。
今回は表題の商品をお譲りしたく出て参りました。
docomoのセルラーモデルです。
128gbのiPad air2です。
持ち出したのは数回あるかどうかで、きれいな状態だと想います。
スマートカバーを装着して使用していました。
楽器アプリなどを使用してみたい方や、Docomo網のMVNOなどで利用して
みたい方におすすめします。
上記を、4万円で、お譲りしたいと考えております。
外箱、充電器、ライトニングケーブルなど、付属品はそろっています。
キーボードカバーにもなる、logicoolのiK1051BKキーボードも5000
円追加でお受けいたします。
上記ご希望の方は、私赤嶺まで直接ご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

2017/01/06(金) 06:02:28
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx