16984 Re: 譲ります:iPad air2 128gb docomoセルラーモデル

松田ですこんにちは
4万円では、少し高いように思います。
私なら、もう10,000円位安くてもいいかなと思いますよ。
この前、オフハウスに、iPad Air2お 売りに行ったり、
携帯電話屋さんの、下取りで、いくらになるのかも聞いてみたのですが、
容量には、あまり関係なく、
中古ショップでは、12,000円位、
24,000円でした
それから、この機種は、2年前のものなのです。
余計なことだったかもしれませんが、書いてみました。
それでは失礼します