16991 Re: 今さらですが、ビデオアプリについての質問です

 こんばんは。
埼玉の浅賀です。

 本田さん、早速ありがとうございます。
 私大きな勘違いをしておりました。
ビデオアプリは動画を撮るものではなく、
購入、レンタルしたビデオを再生するアプリだったのですね。
購入した曲を、ミュージックアプリで聴くのと同じですね。
そうしましたら動画を撮影するアプリはダウンしてこないと、
標準では搭載されてないのでしょうか?
なんだか変な質問をしてしまいましたね。

         以下署名です

    浅賀由美(あさかゆみ)

    Eメール yumi_watermoon@xxxxxxxxxxxxxxx