15952 Re: iOS10 におけるペースト(クリップ)ボード操作

 神戸の佐藤さん、札幌の吉田さん、その他のMLの皆様。
福岡の根本です。いつも大変お世話になっております。

 また、返信が大変遅れまして失礼いたしました。

 佐藤さん、吉田さん、ご指摘いただきました
iOS9以後におけるクリップ(ペースト)ボードを使用した
文字列の全選択とコピー・ペースト、方法、こちらでも
確認することができました。
ピンチイン・アウトを使用しなくても操作ができるように
なったことは便利になりましたね。
 クリップ(ペースト)ボードの内容になにか変化があった時に、
その内容を自動的に読み上げたり、
バイブなどで通知してくれる機能があったらなお便利なのですが……。
 現在は、クリップ(ペースト)ボード操作を行った後で、
クリップ(ペースト)ボード管理アプリ「CopyCenter」を起動し確認している
根本であります。

 では失礼します。