15765 Re: iOS10 におけるペースト(クリップ)ボード操作

こんにちは。札幌の吉田です。

IOS10から以前にボイスオーバーで使用していたコピー&ペーストが使えなくなっています。
全て選択する場合はメールの本文中(どこでも良い)でダブルタップし音がなり、「選択中の」と読み上げられたら指を離す。
画面の下に各種メニューが表示されているので「全選択 メニュー項目」と読み上げられるのでダブルタップ。
ローターで編集を選びしたフリックでコピーを選びダブルタップ。
貼り付けたいアプリでローターの編集からペーストを選べば貼り付けられます。

確認していませんがHTMLメールだと旨くいかないかもしれません。