15953 iOSをアップ後テクテクナビのブックマークへの登録ができません

 MLの皆さんこんにちは。九州福岡の根本です。

 さて、今回は、iOS用歩行補助アプリ「テクテクナビ」の使い方につきまして
お教えいただきたく思いメールいたしております。

 iOSを9から10にアップデートした後から、
テクテクナビのブックマークへの新規登録ができなくなってしまいました。

ちなみに、OSのアップデート以前に登録されているブックマークを呼び足して、
それらのナビを行うことはできるようです。

 目的地を検索後、「登録・ナビスタートへ」ボタンがうまく
働かないようです。

  開発元に問い合わせをしたいとは思っておりますが、
このMLにこのアプリを使用されている方がいるのでは、
そしてiOS10で使用され、
同様の問題に遭遇されておられる方、
もしかしたら解決法もご存じの方がおられるのではと思い、
おたずねいたしております。

 ボイスオーバーを有効にして使用いたしております。

 お手数ですが、どうかよろしくお願い申し上げます。