15955 Re: iOSをアップ後テクテクナビのブックマークへの登録ができません

pula_sayal
 根本さん、こんにちわ。
目的地を検索後、「登録・ナビスタートへ」ボタンがうまく
働かないようです。
 こちらでも同様ですが検索を実行後に登録と言うボタン、次に保存というボタンを
次々に探してダブルタップしていくと登録ができます。
それ以外をタップしても駄目でした。
メイン画面に戻ると一番上に登録されているはずです。
この方法では駄目でしょうか?
 だいたいナビアプリは、ほとんど使っていないので説明不足かもしれません。